RUFFHOUSE

HOME > BLOG > RUFFHOUSE

1980年12月06日(土)RUFFHOUSE

RUFFHOUSE

作詞作曲 トミタショウゴ

 

薄暗い地下に住むと言う 音楽の神様は

舌を出して笑っている いつも笑っている

どんなことがあろうとも変わらないもんもある

変わりいくもの達に 惑わされずに

 

自分1人だけじゃ

どうしようもないことがある

だからと言って諦めたわけじゃない

 

今こそ この城を守るには

切り札だって勿体ぶっちゃいけない

今こそ この手を伸ばして

明日に矢を放て

この土壇場 正念場のBad time

 

 

薄暗い地下に住むと言う 音楽の神様は

音楽の魔物かもしれない 

どっちでも良い

 

 

今こそ この城を守るには

切り札だって勿体ぶっちゃいけない

今こそ この手を伸ばして

明日に矢を放て

この土壇場 正念場のBad time

これから先どうなってくのBad time

また集まって感じたいあのGood time

吞まなきゃやってられないようなBar time

明日への希望は忘れないようall the time