VOX

HOME > BLOG > VOX

2020年04月18日(土)VOX

こんばんは。トミタショウゴです。

 

京都VOXhallから4月いっぱいで閉店のお知らせが発表されました。

 

 

 

 

最近だとムジカムジナ

 

 

良い思い出も悪い(笑)思い出もたくさん。
色んな人達と出会った場所。

 

詩人choriとの出会いから入って

井上ヤスオバーガーさんも大柴広己も

本夛マキちゃんも大川たけしさんも

ここで出会ったり仲良くなったし

若かりし頃のフジタユウスケくんも

松室政哉くんもここで初対バンしたし

 

オノケンやアキドリ、小玉哲也、、

 

ステレオタイプにnothingman、空中ループ、

ワゴンズ、

懐かしいとこだとクエとか

初イベントはファイヤー川畑にオープニングしてもらったり

 

 

上げていくと果てしない数のミュージシャン、バンド達と。

 

αステーションに繋げてくれたり

ヨウヘイとツーマンしたり

http://tomisho.jugem.jp/?eid=164

ワンマンしたり、

http://tomisho.jugem.jp/?eid=188

バーベキューイベントだったり

 

タクちゃんとロクチャンと朝まで遊んだり

家にいるよりVOXにいた時もありました。

遅れてきた青春の一部のような。

むちゃくちゃ遊んだし

闘ってもいたね。数々のイベントも成功させた。

今日、最後にさよなら言ってきました。
ステージに登ったら色んな人達の顔が浮かんでくるそんな見慣れた風景。

 

今までありがとう!!!

 

VOXスタッフの皆さんは元気で、次の道に向かって前向きでした。
全国のライブハウス、もちろんライブハウスだけじゃなくてお店、人、みんなめちゃめちゃ大変だけど

 

ふんばろー!!がんばろー!!