waondo

HOME > BLOG > waondo

2020年12月20日(日)waondo

和音堂15周年記念〜
トミショーワンマン「師走ブルースな夜」

ゲストギタリスト:Captain OG

 

ありがとうございました!!

京都でも時短営業要請が出たり大変な時期です。

YouTubeで観てくれた皆さんもありがとう!

 

 

和音堂、通算15周年おめでとうございます。

ライブハウスにとっても厳しい世の中ですが

そんな中新しい店舗を出して頑張っていこうと

言うスピリッツ、ステキです!

 

OGのギターも最高でした。

歌とテンションをすごいノせてくれるたまらんギタープレイ。

またやろー!

 

40歳になって前よりも更に

音楽を楽しめてるとは幸せです。

まだまだ練習してもっと良くなりたいと言う

意欲が再び燃え上がっております。

人生まだまだや!

 

そして何より聴いてくれる皆さんがいてこそ。

美味しい料理を作ったら

誰かに食べてもらいたい!って言う

そんな感じかな!

 

 

まだまだやります(´∀`*)

 

アーカイブはこちら